サンクト・ペテルブルグ
https://www.facebook.com/tatiana.litorina
ホーム
Showing posts with label
雅楽のコンサート
.
Show all posts
Showing posts with label
雅楽のコンサート
.
Show all posts
17 Nov 2013
日本・サンクトペテルブルグの秋。 小野雅楽会
I.
何
日
か
風邪と戦っていました。 長い間楽しみにしていた雅楽の演奏に行くために、こんなに沢山薬を飲
んだせいで
また病気になるかもしれないと思っていました。でも、今は大丈夫ですよ。病気は治って、 コンサートに行きました。
これは私の日記です。
Read more »
12 Oct 2013
日本・サンクトペテルブルグの秋。 笙
Read more »
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)