Showing posts with label 雅楽のコンサート. Show all posts
Showing posts with label 雅楽のコンサート. Show all posts

17 Nov 2013

日本・サンクトペテルブルグの秋。 小野雅楽会

I.
風邪と戦っていました。 長い間楽しみにしていた雅楽の演奏に行くために、こんなに沢山薬を飲んだせいでまた病気になるかもしれないと思っていました。でも、今は大丈夫ですよ。病気は治って、 コンサートに行きました。

これは私の日記です。