18 Apr 2014

Tanushin Piter

 私は新しいページを作りました。もしよろしければご覧ください。内容はすべての記事についての投稿です。
しかし、この記事がまだ添削していません。

http://tanushinpiter.blogspot.ru/p/tanushin-piter.html

2 comments:

  1. tanushaさんこんにちは!ペテルブルクも春が来たんですね。人々が春を待ち望んでいたのがよくわかります。これからもっと花が咲いて、街が鮮やかになるのが楽しみですね。

    一年で、本当にいろいろな場所を散歩しましたね!ほとんど読んでしまいました!
    観光雑誌に載らない場所ばかりなので、tanushaさんの記事を読まなければ、この先も知らなかったでしょう。
    どの記事も魅力的でしたが、冬のイサク大聖堂からの眺め(2013/12/30)が特に好きです。雪と建物の光のコントラストが幻想的で、とても美しいです。私は歴史的な街並みが好きですが、日本ではほとんど見ることができません。。

    サンクト・ペテルブルクを訪れた時、物知りなtanushaさんに案内してもらえたら、もっと魅力を知ることができますね。いつかまた行きたいです(TT) 先々で親切なロシア人に助けてもらって、嬉しかったです。

    これからも楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chihiro,そんなにやさしいコメント本当にありがとうございます!! 私にとってそれはとても大切な言葉です。実は、私のブログを読む方々がいなければ、書きつづけるできることができなかったと思います。それはすべてがブログの読者さんのおかげで!
      そして、 またサンクト・ペテルブルグに来たら、一緒に散歩しましょう! 

      Delete