21 Apr 2014

私の週末



この週末はいいことが沢山ありました。


   1.
  街では、サイクリングシーズンの開幕を祝うイベントがありました


しかし、私は、そのイベントに参加しませんでした。
私の住んでいる辺りを自転車で行って、サイクリストの写真を撮っていました。




個人的に私は、サイクリングシーズンいつもこの白樺路地から始めます。




2. 

 サイクリストだけでなく、春の自然の写真も撮りました。 これは私の大好きな趣味です。



3.

日曜日はイースターでした。

 


 信者は、イースターの食べ物 (イースターケーキ 、ゆで卵、ワイン) を聖別するために教会に行きました。


 私もイースターケーキを食べました。それで、私は今すごく太っています。 








4.

  最近、温水パイプが破裂したことで、水路の魚は(煮魚になって) 死にました。 しかし、今は漁師が多くいるので、魚は元気なさそうですね。

5.  

 あたたかい季節が来たけど、緑がまだありません。 しかし、ピクニックのシーズンもオープンされました。







今は、木々が緑に変わることを楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment