2 Jun 2014

日本庭園





2回目この記事を投稿します。前のバージョンを 添削してくれてありがとうございました!
ですが、
この文章の最初のバージョンを書き直しました。 
この記事で植物園を散歩についての話だけを残すことにしました。

 *


日本庭園のオープニングは大事で、綺麗なイベントでした。 昨年にそれを作り初めました。そのことについて私は少し書きました。 http://tanushinpiter.blogspot.ru/2013/05/blog-post_13.html

今年は、日本庭園ができました。
だから、それを見るために植物園に行きました。

日本庭園は快適で静かな場所です。 完全に調和がとれたスペースです。どこを見ても綺麗です。




*

今日は、ここは静かですが、数日前ここで日本の祭りが行われました。  私は、行けませんでしたが、友達が撮った写真を見せます。


 






山田 みどりさん
この庭のデザイナーは、山田みどりさんという方です。 彼女も、その祭りに参加されました。山田 みどりさんは、20年以上年の間ロシア人に日本文化(墨絵、生け花、茶道、日本詩歌など) を紹介しています。
彼女は、日本政府から日露関係の発展に対して勲章を授与されました。



3.
今日は、日本庭に入ることができません。 でもとにかくこのような場所がサンクト・ペテルブルグにあるのは素晴らしいものですね!

*

じゃ、もう少し植物園を散歩します。
雨が降り始ました。

*
Oh!  また傘を忘れてしまった。。

mmm...  次はどこに行こうか。

じゃ、野生の庭園に行きます)) 

 *
ここです!私の庭園 :))
  
*
この植物園に素敵な路地が沢山あります。
 まっすぐな経路を行くのは、いいことでしょう。

*
でも私の道は、樹皮でキクイムシが作ったパターンに似ています(笑)


 *
「古い池。。。」 ...

あれ? この葉の模様は、心みたいすね。

*
じゃ、・・・ 花を見に行きます。






レーニン



*



 今日の私のは幸せな続きがあります。次の日に素晴らしいことが起こりました。数日後お話します。またお読みいただければ嬉しいです。


__________________________________________________________________________________

次の投稿 

No comments:

Post a Comment