23 Mar 2014

博物館の日





土曜日は応用芸術美術館に行きました。この博物館はある芸術アカデミーの中にあります。ほとんど知られていない博物館です。そのため訪問者もほとんどいませんでした。







そこ沢山の工房を見る事ができました:




 



日本人をそこ見つけました  :

古いロシア様式の部屋もありました:

 








今回は友達と一緒でした。
彼女は私の写真を撮ってくれました。

********************************************************************************

 Museum of Applied Art (School of Art and Design after A.L. Stieglitz)
 http://www.stieglitzmuseum.ru/en/museum.htm

metro station "Chernishevskaya"
Adress: Solyanoi pereulok 13 



No comments:

Post a Comment